忙しい一日

アート
日比谷公園のレストラン(透明水彩)

昨日は久しぶりに野外でスケッチ教室でした。場所は日比谷公園で、僕は心字池の近くのレストランを描いてみました。なんだか複雑な作りの建物の右にテントのようなものがあったので、それも一緒に描いてたら途中で取り壊されてなくなってしまう悲劇に見舞われました。だから右側は曖昧な仕上がりになってます。

日比谷公園のレストラン(透明水彩)

せっかく日比谷まで来たので教室の後に銀座のギャラリーを二つ訪れました。これは資生堂ギャラリーの赤瀬川原平の作品。

赤瀬川原平の作品


こちらはギンザ・グラフィック・ギャラリーのTDC展の作品のひとつ。当たり前だけどプロの想像力は凄い。

TDC2017の作品


この日は夕方から山の会の総会があり、PCを持ち込んで議事進行しました。忙しい一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました