桜がやっと見どころを迎えつつあるけど、今日の夜からはもう天気が下り坂だそうです。毎年そうなのかもしれませんが、今年も良い時期に花見することは難しそう。幸運なことに自宅は桜の並木が続く石神井川からすぐのところにあります。昨日、今日と、午前中の人が少ない時、カメラ片手に川沿いの遊歩道を歩いてきました。
- 夜は屋台もでます
- 川面の桜
- 独立
- ムクドリ
- 両側に遊歩道があります
- ほぼ満開ですね
日常の写真桜がやっと見どころを迎えつつあるけど、今日の夜からはもう天気が下り坂だそうです。毎年そうなのかもしれませんが、今年も良い時期に花見することは難しそう。幸運なことに自宅は桜の並木が続く石神井川からすぐのところにあります。昨日、今日と、午前中の人が少ない時、カメラ片手に川沿いの遊歩道を歩いてきました。
コメント