目白庭園の雪吊り

日常の写真

最近は外出のときはなるだけカメラを持っていこうとしてます。以前から使っているキャノンのカメラも比較的小型だけど、もっと気軽に持ち歩けるようにフジのX-E3という軽量のミラーレスを新しく購入しました。これに35mm相当のf2の単焦点レンズをつけて、ぶらぶら街を歩いてます。このセットなら(外観もそうだけど)昔のカメラみたいで、首から下げても負担にならないのです。

水彩画は毎日は描けないけど、気に入った写真はどんどんアップしていくことにしました。

目白庭園に雪吊りができてたので、さっそく撮ってみました。

しばらく単焦点の世界を楽しみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました