ニセコの風景

アート

今日は天気が回復したので、神仙沼に行きました。ここは木道が整備されており、1時間ほどリハビリ兼ねて歩きました。

これが神仙沼、静かなところです。
IMG_9016 (2)

帰って水彩色鉛筆で描いてみたのですが、ポイントのある風景ではないので難しかった。
IMG_9087 (2)

帰りに羊蹄山の見える丘に寄りました。有名なところらしく観光客がたくさんいました。今頃は頂上にいたはずだと思いながら、アイスクリームを食べました。
IMG_9062

ここも羊蹄山と2つの木が見えるところで有名スポットらしいです。
IMG_9082

今日は疲れたのでホテルで2度温泉に浸かりました。ホテルの温泉は硫黄泉で、気のせいだろうけど肉離れに効きそうな気がします。
IMG_9086

コメント

タイトルとURLをコピーしました