スイス旅行1日目 出発

雨の出発となったけど、山装備のレインジャケットで快適です。久しぶりの成田空港だけど、自宅から二駅の池袋からハイウェイバスに乗車できたのでとっても楽でした。歳を取るとアクセスが楽なのが一番ですね。

バスの中でパンを食べたので朝食は そば。

ということで 行ってまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました