最近のスケッチ

アート

 

IMG_3133

これは3月の東京芸大でのスケッチ。音楽の方のキャンパス入り口付近です。煉瓦造りの建物を背景に銅像がふたつ並んでるのですが、微妙に違った方向を向いている。

IMG_3134

こちらは原宿の東郷神社でのスケッチですが、橋が遠景になり分かりにくい構図になってしまった。ちなみに東郷記念館でお昼を食べたのですが、水曜日だけ提供されるカレーが美味しかった。いわゆる海軍カレーではありません。

IMG_3515

こちらは連休明けに教室で描いた鴨の置物。やっぱり静物の方が気持よく描けますね。

これらは時間の関係もあり、色鉛筆だけで水を使ってません。次は水を積極的に使って叙情や変化を演出したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました