哲学堂

日常の写真

最近写真は撮ってるし、絵も書いてるし、展覧会も頻繁に訪れているのですが、ブログの更新が滞っています。ひとつにはブログを更新した時のfacebookへの自動通知設定が何度やってもうまくいかず、通知されなかったり、逆にやたら長い文章が転載されたりしたのです。簡単には直りそうもないので、これをやめることにしました。

これで気が楽になったので、気軽にブログを更新したいと思います。内容もその日撮った写真を少し掲載するだけでも良いかと。

ということで今日のスナップ。板橋の薬師の泉と中野の哲学堂で撮ったものです。哲学堂って哲学のテーマパークということですが、聖堂があったり、世界の偉人の像があったり、梅林があったりと、ちょっと不思議な空間でした。梅は結構咲いてました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました