東京大仏

日常の写真

ブログを再開したけど、1ヶ月お休みするとなかなか調子が上がらない。

今日は久しぶりに板橋区立美術館に江戸関係の展示を見に行く事にした。最近取り付けたスマホ・ホルダーでスマホを自転車に取り付け、Google Mapにナビをさせて40分程かかって辿りついのだが、なんと休館日だった。ちなみにGoogle Mapには自転車のナビはないので、徒歩のナビで代理するのだが、ほぼ正確だし、かなり使える仕組みだと思う。曲がり角では音声で教えてくれるし、自転車ナビとして使ってほとんど不満はない。

せっかく来たので、近くにある東京大仏と隣接する植物園を見学して帰ることにした。大仏は昭和51年の完成ということで、あまりありがたみはないが、銀杏が綺麗だった。

[nggallery id=34]

コメント

タイトルとURLをコピーしました