Google+からの連携成功

Google+での投稿がなかなか表示されなかったため長々と投稿を繰り返したが、ブログに再投稿されるのに1時間掛かることが判明。結局表示されたGoogel+の投稿は、タイトルがないので、文章の最初がタイトルとなる。だから、タイトルが尻切れトンボになってしまっていた。

Twitterとの連携もうまくいかなかったが、Googel+はTwitterよりブログに近いメディアなので、うまくやれば使えるかもしれないと考えたが、タイトルの問題は意外に大きい。

異なったメディアの連携にはどうしてもこのような問題が持ち上がる。もう少し冷静に考えてみる必要がありそうである。

ちなみにこの投稿は題名から分かる通り、Google+経由ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました