ピロリ除菌3日目

日常の写真

別に胃の調子は悪くないのだが、まだちょっと体がだるい感じだ。でもさすがに3日目ともなると体が慣れてくる。

このホームページの構成だが、ちょっと見には分からないような修正を時々加えている。今回はサイドに関連記事を表示するようにしたのと、スマートフォン対応を実施した。これまではスマートフォンで見ると、ヘッダー画像が大きすぎるし、見るのに苦労したのだが、テキスト中心のシンプルな構成になり、ばっちり見やすくなったはずだ。

写真は愛用のandroidフォンIS03で見た様子。もし、スマートフォンをお持ちの方は、ぜひ試して頂ければと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました