FC東京観戦

スポーツ

今日は山の予定がなく、久しぶりにJリーグの試合を観戦した。味の素スタジアムで行われたFC東京対サンフレッチェ広島戦だ。

僕はスポーツは地元主義なので、都内に転居してからはFC東京を応援している。FC東京の応援は浦和レッズほど組織的ではないが、僕のようななんちゃって系のサポーターにとっては集団の圧力が少なくてむしろ気楽だ。

試合といえば、長友が出て行った後の不調が解消されておらず、FC東京は2対0の完敗だった。とにかくサイドからのセンタリングがことごとく広島のディフェンダーに阻止されたのが敗因だと思う。

こういうときは食べ物。最近はスタジアム内でも特色ある食べ物が用意されていたりするのだが、新宿乗換なので、京王デパートのデパ地下で500円の巻きずし弁当を仕入れていった。

のんびり遠足気分だったのであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました